インプレッサの整備手帳と備忘録



 ライセンスプレート照明交換
                         の巻

インプレッサロゴ


インプレッサナンバーライト
 交換前(標準のウェッジ球)

インプレッサナンバーライト  右側の 6chip1Wアルミヒートシンク T10ウェッジLED にするつもりだったけど、いざ交換作業に取り掛かってみたら、こんなデカいのが収まるスペースは無いことがわかったので、プログレに付けたのと同じ 9連超拡散LED (写真左側)をつけることにした。

インプレッサナンバーライト
 番号灯は矢印部の裏側にあり、外から取り付けするタイプ

激しく狭い場所で、ランプもランプカバーも外すのは簡単だけど、取り付け作業がすんなりいかなくて フガーッ! ってなった。

インプレッサナンバーライト  下から覗いてみる

左側はカバーを外しウェッジ球も抜いたところ

インプレッサナンバーライト  左側だけLEDに交換

やや暗くなりかけてから撮影

インプレッサナンバーライト もう少し暗くなってから撮影

インプレッサナンバーライト  下から

インプレッサナンバーライト  全体

   

  両方とも交換した後の写真は
 まだ撮ってない。。。



 
2009-5-12