ビュートの整備手帳と備忘録
line
QLOOKアクセス解析


 iPodケーブル取り付け
                         の巻
ビュートロゴ

2010-10-24



iPodケーブル

 このケーブルを接続します。
 
 Panasonic
  iPodインターフェースケーブル
   CA-DC300D
                 ¥ 3,950 


viewt

 オーディオパネル下面のネジを
  2つ外す

 


iPod

 ナビ上部のインストフィニッシャーを
  外して隠れていたネジを2つ外す


ナビ

 ナビが外れます

 


iPod

 すっかり引き出した

 


iPod

 ナビ裏側(フロントガラス側)から
  見たところ。
 
 矢印部がiPodケーブルをつなぐ
  拡張端子

 


iPod

 iPodケーブルをナビ端子に挿したら裏側を通して助手席足もとに出してくることにする

 


iPod

 ナビ裏からきたケーブルをピンク色の矢印で示しています。

 そして、写真では外してある足元のカバーの端の方(緑色で示した場所:助手席足もとの右奥の方)から出してくる。
 


フィルム施工後

 iPodをつないでみた。
踏んでしまったりしないように、もっと上の方に引っ掛けるとか何とかしたい。

しかし、

 残念ながらこのナビは第5世代iPod nanoに対して充電機能が無い! それって不便。(それを知った上でケーブル買ったんだけど。)

 従って、やっぱり今までのようにFMトランスミッターで聴くことにします。

 ← Prince 「20Ten」 再生中


 
2010-11-3

□ ビュート TOP へ □