ビュートの整備手帳と備忘録
line
QLOOKアクセス解析


 偽装ナンバープレート制作
               (撮影用)
                          の巻

ビュートロゴ
2010-10-30作製


ビュート偽装ナンバー

   クリックして別窓で印刷用偽装ナンバーを開く

 また偽装ナンバー作りました.


✪ 「ビュート」の名は「美しく遊ぶ人」っていう由来なんだそうです。
      なんか気恥ずかしい。。。
✪ ひらがなに替えて光岡自動車のロゴマークを配しました。このマーク カッコいい!
✪ 「2010」は移転登録年

 左の画像をクリックすると、大きめサイズの同じものが開きます。
  A4ヨコの厚紙用紙(私は紙厚0.21〜0.23mm程度のものを使用しています)に印刷して、ボルト位置に相当する部分にきつめ(少し小さめ)の穴をあけ、はめこむとそれらしく見えます。
  是非あなたのビュートにもこれを付けて撮影していただきたいです。  適当にいろいろ加工して作り変えてみるのもいいかもよ。


ビュート偽装ナンバー

 装着して撮影

 
2010-11-3
2010-12-6 ナンバープレート画像修正

□ ビュート TOP へ □