QLOOKアクセス解析

■このサイトについて

 コンテンツは未成熟な状態です(「未成熟」?「未熟」?)が、より充実したサイトになるよう
 今後、ふつうにがんばっていきたいと思っています。
 そんなに頻繁な更新はないと思いますので、たまーに訪れてください。


■登場人物・プロフィール

QUNY Sta! (スタ!) : このサイトの管理人   趣味:ハードロック(!)・ネオグラム(!!)懐!
                     実は Uriah Heep とか the Moody Blues などの路線もイケます。

スタ!の名前の由来は.......................な、なんだっけ?



Neminem
 (ネミネム) : QUNY Sta! の配偶者   趣味:ハードな仕事の後に読む漫画
ネミネムの名前の由来は『眠いM』である。または『寝み眠』、『眠寝む』、とにかくいつも眠いのだ。  別の説では、『マンガを読みながらいつの間にか寝ている〜寝み読む』

ご意見・お問い合わせ等はこちらお待ちしてますっ!
 ■更新履歴

 2008(H20)年 1月 1日 3052
新しい年が来たよ。 今年は何をする? NONA REEVESを聴きながら考えてみよう。

 

 2007(H19)年 6月 1日 3052
今年も HOME MADE 家族 のライブツアーに行きました!  あー楽しかった。

 

 2006(H18)年 1月 1日 3052
あけましておめでとうございます。『なんちゃってホームシアター』(通称 骨虫アタシ)も完成しました。 本当は「RIP SLYME」よりも「HOME MADE 家族」の方が好きなんです。。。

 

 2005年10月14日 3052
2度目の別居生活も早半年が過ぎ、すっかりひとり暮らしに慣れました。 ネミネムがいない間に またホームシアター化をしておきたい所だが、スペースの関係で『なんちゃってホームシアター』になることは必至。 『ほー虫あたー』と呼ぶことにしよう。     ネミネムぅ...いつ帰ってくんの?

寂しさのあまり ネミネムにプレゼントしたものをWEBで公開してしまいましたョ。 えへ。

 
 2005年6月28日
はっ! 気が付いたらまた5ヶ月間も放置していました。 創造的な作業を何もしていないってゆーんじゃなく、WEBで公開するようなものは作っていないだから。 仕方ないので、賑わいを持たせたい思いから、枯れ木のようなモノを2本ばかりムニっと追加してみました。過去の業務用白黒イタズラ書き。
 
 2005年1月17・18・21・27・30日 
せっかくリニューアルしたのに、品揃えが少なくてはリピーター候補者を取り逃がしてしまうかもしれないよ、ってことで、ガラリ〜ンに1点ずつちょこちょこ追加。
 
 2005年1月10日
5年間にも亙って更新を忘れられた沈滞ホームページ。 どんどん過去の遺物として追いやられていってしまうんだ。  何もしなくても時間は流れていくんだなー、いや、何もしないからこそ時間が流れて行っちゃってるんだ。。。。。乗れ!この「今」ってゆー時間に乗ってみろ!  
   →→→   きゃっほー! 新しいホームページって、やっぱ いいなー。
 
※ 1999年までの更新履歴は「20世紀の地味ーペイジ」内でご覧下さい 
 
 
 
 
■欲している情報

 以下の事項について情報をお持ちでしたら教えてください。またはこれらについて話し相手に
 なってくださる方はメールください。(インターネット上の情報はだいたい把握しております。)

 ・JoJoZep&TheFalcons
 ・Matthew Wilder
 ・Musical Youth
 ・佐々木幸男
 ・ヒロスケ