004  ::イラストラ2004::
「イラストラ」とは?  リストラ(再構築)が必要かもねっ、と思われるようなイラストのことである

パンフレット挿絵

『施設ごあんなーい 2004』
  2004(H16)年9月完成

 とある学校の学祭パンフレットの中にある「この学校に入学を検討・希望している方には施設見学や進学相談をやりますよ」、ってゆーページの挿絵です。部分的に高校生向けなので、主人公は高校生風に描いています。 上部と左下部には説明の文章が入るので、スペースを空けています。

イラストラ2004 

  ※画像をクリックすると別窓で
       ちゃんと字が読める大きさの
                 サイズで開きます

 入学を希望しているとはいえ、簡単に入学出来たり、施設内を案内してもらったりできるわけじゃないんだぞぉー。さあ、このアミダのどれかを選んでみたまえ。どれを選んでもきっといいことが待っているはずだ。

 そっか、どれにしようかな。一番いいのは、♪リトルと一緒にライムをしゃにむにrap'n yap'n 金粉塗って slap'n!♪かな。秘密の穴にはなにか素敵なものが隠してありそうだし、弁天山ツァーもぜひ行ってみたい、食用派手派手キノコも美味しそー!! 「ごまんえんいただきます」ってもしかして「ゴマの栄養からだにいい」ってゆーありがたいメッセージの言い間違いかもしれないし、うーん、悩んじゃう。
 でも今日は、この学校を見に来たんだから仕方ないけど案内してもらおうか。。。。うっ!なんか、案内してもらうために選ぶべきルートはすぐ解ったけど、素直に選んで良いものかどうか悩むようなあからさまなトラップが。

 わははは。悩んでいるな? 実はこのアミダは特殊で、白いルート上であればどんな向きでも自由に通ってよいものなのだ。従って、どこから入ってもどこへでも好きなように出て行ける画期的な本学自慢の幻惑アミダルートなのだぁー。

 はぁ......(他の学校を探した方がいいかも。)



 逆流性食道炎と闘いながら一生懸命描きました。 パンフレットの原稿は白黒ですが、パソコンに取り込んで彩色仕上げをしました。色を付けようかなーと思ったのは、やっぱLITTLEのTシャツとキャップを赤く染めたかったからです。

(意味不明な場合は...ま、気にしないで下さい)


  ●材料・道具等
        紙・鉛筆・消しゴム・Photoshopみたいの
  ●総製作期間:1週間ぐらい

 
イラ2004壁紙mini
周りをただ塗りつぶしただけなんだけど
一応壁紙用 。  (1024×768)   
 右の画像をクリックすると別窓で
jpgファイルが開きます 。
( セリフを何か入れてください)

Created 2005-1-21
Modified 2007-1-3