2007年版年賀状に関するいろいろ  

ここには、2007年版年賀状の補足資料を置いています。
詳細な記録ではなく、極薄あっさりの気まぐれ記録です。



  家具類のおおよその形ができあがったころ

2007_年賀状+

 


 狭いスペースで奥行きを表現するため、遠近感のデフォルメを施しています。
それがなかなかバランスよくできないで、この写真撮影のあともしばらくはねんどを付け足したり削ったりしています。(ここの担当はスタ!)



  ネミネムがやっと人形を作ってくれたころ

2007_年賀状+

 


 家具に色を塗り、壁にジェッソ塗り、そろそろ人形を作らないと間に合わないなー、
ってことで、スタ!がイヤイヤながら作り始めましたが、スタ!作の人形の出来があまりにもひどいため、見かねたネミネムがようやく作ってくれたのでした。よかった。(スタ!の人形は非公開...)
  ペットボトルはスタ!が作ったものを採用してもらいました。



  窓の外の景色

2007_年賀状+

 


 ネミネムが人形を作っている間に、スタ!が「どうせ背景だから」とテキトーに描いた景色をベースとして、ネミネムがきれいに修正・補正してくれました。あんがと。



   ココにも何か掲載予定

(写真貼り付け予定)

 


ちょっと待っててね



  実際の部屋の様子

アルベリパークの部屋実写

 


 こんな感じです。 



Created 2007-2-4