014  ::年賀状2009::
QLOOKアクセス解析

2009年版年賀状 (ウシ年)  

うしどしだし。         

2008(H20)年1228日完成

2009年版年賀状(丑年)
   ※ 住所・名前等が何者かによって。。。

cast   ネミネム  スタ!  牛さんたち 

ネミネム 「みんなおいでぇー。ネミのんとお歌を歌ったりお話したりしようよー」
ウシだし 「ネミのんだー、わーい」
ウシわし 「やったー、楽しみー!」
ウシめし 「きょうもいい天気ー。」
ウシすし 「どんな歌うたってくれるのー?」
ウシぶし 「えーっ!ボクもネミのんと遊びたい。さっきから変なオヤジがカウボーイ気取りでボクにまとわりついててすごい迷惑なんだよ、もー。だいたいさー、ふつうカウボーイは馬に乗って牛追いをするんだから、ボクに無理矢理乗られても困るんだよー。なんとかこの勘違いオヤジを振り落としてネミのんのところに行かなくちゃ!」
スタ!  「おっ、急に元気が良くなったぞ! オレと遊ぶのが楽しくて興奮してきたんだな。 いくぞーっ Yee Haa!!!(イーッ ハァッ!!!)」

★製作担当
 ネミネム 脚色,演出,紙ねんど人形(人物),人形の絵付け(人・牛)
 スタ!  原案,構成,紙ねんど人形(牛),丸太,立ち木,背景
           文字,編集(パソコンによる画像編集)



  ★材料等
      軽量紙ねんど,木粉粘土,アクリル絵の具,各種針金,竹串・爪楊枝,
      シーナリーパウダー,シーナリーパイル,サンドパウダー,カラースポンジ,
      スタイロフォーム,ジェッソ,グロスポリマーメディウム,ジェルメディウム,
      マットフィニッシュスプレー,フィキサチーフ,
      接着剤(速乾性木工用ボンド,ウルトラ多用途SU[コニシ],スチのり等)


  いろんな角度で撮影しました



  制作の過程を見るには下の画像をクリック

2009年版年賀状ができるまで
 


         壁紙


2009年版年賀状ができるまで
適合するデスクトップサイズを選んで下さい
   1280×1024
   1280×800
   1024×768


Modified 2009-5-14
Created 2009-1-1