夜間走行中は、車幅のこと
   よくわかってもらえない問題 について
 



 ミツオカ ビュートのウインカーを
  ポジションランプにすればいいのだ、って

ビュートロゴ

作業完了 2010-11-6 




光岡ビュート

同じサイズで昼間のビュートと夜(車幅灯を点けた状態)のビュートを比較してみます。

下の写真が夜の走行中に確認できるビュートの姿です。

夜、こんな車に出会ったら
ライトの場所までは寄せても
大丈夫かな、って思うよねー。

だから、対向車がすごい近くまで
寄ってくる感じがするんです。

これって怖い

だから。


光岡ビュート

オレンジ色で示したウインカーランプが点けば、もう少し広い車なんだって認識してもらえるはず。

そんな悩めるビュートオーナーのために、ウインカーポジション化キットがあるのです!

いろいろ市販されているようだが、ミヤマのウインカーポジションユニット3を取り付けることにしました。


WPU3

コレです。

 MIYAMA
  ウインカーポジションユニット3

¥ 3,680   2010-10-24購入



  → WPU3取付準備編

  → WPU3取付編



 
Created 2010-11-14 

● ビュート パーツtop ●

□ ビュート TOP へ □